FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

始めまして「ガンダムカードビルダー」のおかげで今日始めてプログを作ってみました池袋ギーコロケテ組の生き残り「クレナイ」と申します。
うーん何から書いたらいいのやら。。まずは自己紹介かな。

私はゲーム好き、特にガンダム関係は一通りやっており対戦ゲームの「連ジ」にはじまり「Zガンダム」などよくやってましたね。無論家庭用PS2でも毎晩ネット対戦をトータル10000戦近くやりこみまして一応ランカーとして「少将」までいきました。「クレナイ」というパイロット名はその時のパイロット名で愛着があったもので・・・。愛機はシャゲとダム、まあいわゆるファースト世代ってっやつで、アムロとシャアはどうも少年時代に刷り込まれた何かがあり当時の主役機にいきつきます。

あぁビルダーから話がそれましたので元に戻します。
私がこの「ガンダムカードビルダー」に最初に出会ったのは約一年前の池袋ギーコにて。

当時は「WCCF」というサッカーのカードゲームをただただ惰性でやってました。その際にアノ「ザクとガンダムの頭」が実に飛び込み、何じゃこりゃとリアルガンダム世代の私は面食らったわけであります。しかしながらよくよく聞いてみると排出カードは正式稼動では使えないとのこと。WCCFのロケテカードのウマーをふと頭によぎりましたが、セガも学習したんですね。よって何とか手を出さずに踏みとどまりました。

まあその後10月の先行稼動でカードが本稼動でも使えると聞き、お金がかかるだろうことは常連さんから聞き「もうはまらんよ」と心の中で抵抗するも、あの人だかりと2クレのために2時間は待つであろう人気ぶりに意志が弱いなと思いつつ、つい好奇心でジオン軍スターターを買ってしまってから連邦ガンキャノンに瞬殺されまくる毎日・・・もうやめようと思いつつもカード欲しさについゲーセン通いの末はや半年・・・今ではジオン、連邦ともに大将までになってしまうほどの中毒症の私です。

この日記では半年間の熱き戦友たちとの回顧録と毎回の戦果報告と交互にやっていこうかなぁとおもってます。

始めたばかりの少尉さんも、中級クラスの佐官級の方も、ホワイトベースやザンジバル所有者の将軍さまもいろいろと情報交換していきたいと思ってます。

今日はここまでということで。
ねよーっと。Zzzz...

メインのプログは下記の通りです。是非ご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/fwif9175/

くれない司令秘書官のキャシーです。

くれない司令秘書官のキャシーです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fwif9175.blog66.fc2.com/tb.php/1-94279c76

コメント

本プログはこちら
http://blog.livedoor.jp/fwif9175/archives/50050942.html

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。